人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢少年アイスホッケー大会Kid’s 7ht (1回戦・2回戦)

Kid’s大会 このカテゴリーは保育園・幼稚園の年長組から小学校3年生までの大会。
ちっちゃくて、可愛いチビッ子選手達のプレーを隊員11号は毎年楽しみにしています。

1回戦:軽井沢バッファローズ(白)vs富山イーグルスJr.(紺)
軽井沢少年アイスホッケー大会Kid’s 7ht (1回戦・2回戦)_f0193466_124592.jpg

軽井沢は#4クンのゴールを皮切りに得点を重ね、2ピリで7対1とリードします。
3ピリ開始36秒にバッファローズが追加点を上げますが、イーグルスもがんばっています。
終了間際にイーグルス#18クンが得点し8対2で試合終了。
軽井沢バッファローズの#4クンは、このゲーム5得点と大活躍し2回戦進出です。

1回戦:チーグル軽井沢(黄)vs伊香保フェニックス(白)
軽井沢少年アイスホッケー大会Kid’s 7ht (1回戦・2回戦)_f0193466_1242762.jpg

1ピリ、立上りからチーグルが攻めます。#35クンがパックをもって上がります。
DFをかわしゴール前、なんとフェイントをかけシュート。ゴール!チーグルが先制点。
その2分後、フェニックス#20クンが得点し、勢いに乗り追加点を上げます。
1-2とフェニックスが逆転し1ピリ終了。
2ピリになりチーグルは#35クンのゴールで勢いに乗ります。
立て続けに2ゴールを上げチーグルが逆転し4-2と突放します。
3ピリ、ペースをつかんだチーグルが序盤に2ゴールを上げますが、中盤からフェニックスが攻めます。フェニックス#18クンの2ゴールで2点差まで詰寄ります。
攻守が目まぐるしく変わるチビッ子選手達の素晴らしい試合になりました。
そして、終了のブザー。チーグル軽井沢が6対4で2回戦進出です。
チーグル軽井沢#35クン。このゲーム5得点の大活躍!

1回戦:やまびこバスターズ(赤紺)vs西武ホワイトベアーズ(赤白)
軽井沢少年アイスホッケー大会Kid’s 7ht (1回戦・2回戦)_f0193466_1244884.jpg

1ピリ、両チーム攻めますがゴールが遠い。終了間際にバスターズ#33クンが先制点。
2ピリになりホワイトベアーズは#25クンのゴールで勢いに乗り4得点と突放します。
3ピリ開始早々にもホワイトベアーズが追加点をあげますが、バスターズもがんばります。
#51クンのゴールで追いすがるバスターズ、終了間際にも#61クンが得点しますがブザーが。
こちらも最後まで気が抜けないゲームでした。3対5で西武ホワイトベアーズが2回戦進出です。

2回戦:軽井沢バッファローズ(白)vs清滝ドラゴン(赤)
軽井沢少年アイスホッケー大会Kid’s 7ht (1回戦・2回戦)_f0193466_1251326.jpg

試合開始から清滝ドラゴンのペースで進みます。
インターセプトから攻め確実に得点し0対4と清滝ドラゴンがリードを広げます。
2ピリになり、だんだんとペースをつかみ出したバッファローズはゴール前の混戦で#4クンが押し込み1点を返します。その後清滝ドラゴンが追加点を上げますがバッファローズも#10クンがゴールし追いすがります。(2-5)
3ピリ、早い時点で得点がほしいバッファローズは攻めますがゴールできず。
終盤に清滝ドラゴンが追加点を上げ試合終了。2対6で清滝ドラゴンが準決勝進出です。
軽井沢バッファローズ残念!

2回戦:チーグル軽井沢(黄)vs西武ホワイトベアーズ(赤)
軽井沢少年アイスホッケー大会Kid’s 7ht (1回戦・2回戦)_f0193466_1253449.jpg

立上りからチーグルが攻め3得点。ホワイトベアーズも1ピリ終了間際に立続けに2ゴールと白熱した試合になりました。
2ピリ開始から猛攻のチーグルは4点を追加。その後、ホワイトベアーズも1点返しますがチーグルにも1ゴール。8対3とチーグルがリードを広げ2ピリ終了。
3ピリは一進一退の攻防、ホワイトベアーズがゴールすればチーグルが取り返し9対4。
試合も終盤、ホワイトベアーズが立続けに2ゴールを上げますが反撃もここまで終了のブザー。
9対6でチーグル軽井沢が準決勝進出です。
今年のチーグルはいいチームになってますね。期待している11号です。

大会1日目、チビッ子選手の白熱した試合に大満足の11号でした。
次回のレポは大会最終日、勝者が決まります。

  by karuizawa-hockey2 | 2009-03-02 01:36 | 軽井沢での大会

<< 軽井沢少年アイスホッケー大会K... アジアリーグ:西武プリンスラビ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE