人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢風越公園アリーナ 工事状況Repo3  7月7日・7月15日

風越公園アリーナの工事状況を追っかけて約1ヶ月、まだ大きな変化はないですが、なんとかネタ探しに週1でリンクに通っている隊員11号です。

7月7日:センターラインの所に大きなパイプがありました。
前回のレポにあった溝のところです。この秘密の地下が判明!
外の冷房装置から一直線にメインパイプが走りセンターラインの所でT字型に繋がり、そこから細いパイプがコンクリートの上へ出てリンク一面に配管されるそうです。地下の溝はメインパイプが通る部屋だったんですね。このメインパイプも通年化に伴い大きくなるそうです。
軽井沢風越公園アリーナ 工事状況Repo3  7月7日・7月15日_f0193466_4144284.jpg

ロビーに行ってみると、、、みなさん一度はお世話になった事のある自販機がひっそりと出番を待っています。事務所のカウンターがあった所の壁がブチ抜かれていました。
軽井沢風越公園アリーナ 工事状況Repo3  7月7日・7月15日_f0193466_4152131.jpg



7月15日:アクリルボードが取り外されています。
これは新品になるという事なのでオープンの時にはクリアーな視界で気持ち良くなりますね。
軽井沢風越公園アリーナ 工事状況Repo3  7月7日・7月15日_f0193466_416045.jpg

軽井沢風越公園アリーナ 工事状況Repo3  7月7日・7月15日_f0193466_4163841.jpg


得点ボードに足場が作られていました。
もしかして、ホッケー専用ボードに変わるのかな?



外に回ってみると、冷房装置がなくなっています。通年化にともない大型化されます。
事務所の中にはブルーシートが、、、ここも変わるそうです。
軽井沢風越公園アリーナ 工事状況Repo3  7月7日・7月15日_f0193466_4173180.jpg


今回のレポまでは夕方にリンクにお邪魔していましたが、昼間に行く機会があり工事らしい画像をゲットしました。リンクにも変化が、、、次回のレポをお楽しみに!

  by karuizawa-hockey2 | 2009-07-26 01:12 | 風越公園アリーナ

<< 軽井沢風越公園アリーナ 工事状... チーム紹介:紹介チームの募集 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE