人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢風越公園アリーナ 工事状況Repo4  7月17日・7月21日・7月29日

7月17日:いつもより早い時間にリンクに行ってみると、、、
おー工事をやってるやってる。(あたりまえですが)  よーく見ると、ん!なんか違うぞ!
軽井沢風越公園アリーナ 工事状況Repo4  7月17日・7月21日・7月29日_f0193466_3265413.jpg

周りのボードが全体的に上がっています。鉄骨が溶接され25cm程高く。
工事の方に伺うと、上がったところまでコンクリートが入れられるそうです。
なんとリンク自体が25cm程上がるそうです。これも通年化に伴い基礎の強化なのでしょうかね。
という事は観客席にリンクが少しは近づく?
いつも上の通路から試合を見ていたので新リンクになってどう変わるか楽しみです。
軽井沢風越公園アリーナ 工事状況Repo4  7月17日・7月21日・7月29日_f0193466_3273199.jpg

この日ゲットした工事画像です。
軽井沢風越公園アリーナ 工事状況Repo4  7月17日・7月21日・7月29日_f0193466_328757.jpg



7月21日:アクリルボードの枠が取付け完了。
だんだんと新リンクに変身していってます。
軽井沢風越公園アリーナ 工事状況Repo4  7月17日・7月21日・7月29日_f0193466_3293942.jpg


7月29日:リンク内の塗装工事が行われていました。
軽井沢風越公園アリーナ 工事状況Repo4  7月17日・7月21日・7月29日_f0193466_3301884.jpg

軽井沢風越公園アリーナ 工事状況Repo4  7月17日・7月21日・7月29日_f0193466_330478.jpg


側壁が塗装されリニューアル。
リンクだけでなく、全体的に手が入ってるようです。


軽井沢風越公園アリーナ 工事状況Repo4  7月17日・7月21日・7月29日_f0193466_332371.jpg
ボードの外側もきれいに塗装されていました。

風越アリーナのレポをはじめた頃はそんなに変化はないと思っていましたが、工事が進むにつれてリンクの完成が楽しみになってきました。
12月まで、、、長期レポになりそうです。

  by karuizawa-hockey2 | 2009-07-30 01:23 | 風越公園アリーナ

<< 第12回全国選抜小学生アイスホ... 軽井沢風越公園アリーナ 工事状... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE