練習試合:長野工業高校vs駒澤大学

岡谷市のやまびこスケートの森アイスアリーナでは、この時期大学の合宿も盛んに行われています。9月5日・6日、長野工業高校と合宿中の駒澤大学の練習試合を見てきました。

9月5日
1ピリに2得点を上げた長野工業(白)のペースで試合は進みます。
2ピリになり駒沢大(紺)はシュートまではいきますがなかなか得点できず。
長野工業もカウンターから攻めますがあと一歩。
3ピリ、1点がほしい駒澤大ですが焦りからかパスが繋がりません。長野工業は中盤にゴール前に詰めていた選手がゴールを決めます。終盤に駒澤大が右サイドから攻め1得点。
長野工業高校3-1駒澤大学。駒澤大は自分達のホッケーができなかった様子。
f0193466_4335655.jpg

9月6日
1ピリ、昨日とちがって両チーム共スピードに乗った展開。先制点を上げたのは駒沢大。
左サイドからのパスをゴール前に詰めていた#18が合わせゴール。長野工業も攻めますがアイシングで凌がれゴールできず。
2ピリになり動きが良くなった駒澤大、攻める形もできてきます。対する長野工業はパスが繋がらず攻めきれません。終盤には駒沢大が中央からのパスを#18が合わせ2点目。
3ピリ、長野工業はシュートまではいきますがゴールが遠い。駒沢大は#20の左サイドからのシュートが決まり追加点。終盤には#91の右サイドからのパスを#20が決めます。
長野工業はパワープレーのチャンスもあったのですが決めれず無得点に終わりました。
長野工業高校0-4駒澤大学。今回は長野工業らしさがでない試合となりました。
f0193466_4342681.jpg


両チーム共これからが本番。長野工業高校はインターハイ出場に向け県予選。
駒沢大学は関東大学リーグとインカレ予選に望みます。  ガンバレー!

練習試合の為、電光掲示板が動いてなくタイム、ゴールが不明。2戦目はなんとか得点者だけでもと、写真とレポとゴールNo.と忙しい観戦でしたのでNo等は11号の見た目です。
ちゃんとレポできる様がんばります。
[PR]

  by karuizawa-hockey2 | 2009-09-09 01:31 | 練習試合

<< 練習試合:やまびこバスターズv... 練習試合:やまびこバスターズv... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE