練習試合:やまびこバスターズvsチーグル軽井沢(Kid’s)

9月6日、前日の高学年の試合につづき低学年Kid’sの練習試合がありました。
この試合の前に大学生と高校生の試合を見たばかりなので、
Kid’s選手がよけいに小さく見えます。

やまびこバスターズ(赤) 対 チーグル軽井沢(黄)
f0193466_241964.jpg


1P:やまびこバスターズの小さな選手#11クンが、なんと1つ目で登場。ガンバレー!
開始5分、バスターズ・キャプテン#33クンが先制点を上げます。12分には#23クンが追加点。
つづく13分、C#33クンの後方からのシュートが決まりバスターズ3-0チーグルで終了。
2P:このピリオドはチーグルが攻めます。
3分、チーグル・キャプテン#23クンが右サイドからドリブルで持込みゴール。
6分には相手DFのクリアミスを後方からシュート。パックがスルスルと選手の間を抜けゴール。チーグルが2点目を上げます。
10分、バスターズGKが倒れこんでいる間にチーグル#27クンがゴール。3対3の同点になりました。
ピリオド終盤にはキャプテン#23クンがゴールし逆転です。
バスターズ3-4チーグルで2ピリ終了。
f0193466_245868.jpg

f0193466_252550.jpg

チーグル軽井沢にもちっちゃーい選手を発見!
#17クン。
パンツがユニホームにかくれて見えません。
可愛いですねー。ベンチに入ると、、、見えるかな?


3P:両チーム攻めますが、なかなか得点できません。
注目のバスターズ#11クンもシュートを打ちましたが残念ながらゴールはなりませんでした。
終盤、バスターズキャプテン#33クンが何度もドリブルで持込みシュートを打ちますがチーグルGK#1クンがファインセーブしゴールを許しません。
このピリオドは得点がないままバスターズ3-4チーグルで試合終了。
まだ時間が残っているので、もう1ピリオドが始まりました。
4P:2分、バスターズ#33クンがゴール。6分、今度はチーグル#23クンがゴール。
両チームのキャプテンがそれぞれ得点しバスターズ4-5チーグルで終了。
f0193466_264334.jpg

もう少し時間があるので今度は全員でのPSです。みんながんばれー!
えー、結果は、、、バスターズ3-4チーグルでした。
f0193466_271077.jpg

ちっちゃくて可愛いKid’s選手達、みんな将来が楽しみな選手ばかりです。

次回は、隊員11号が追っかけている選手「やまびこバスターズ#11クン」と
今回の練習試合で見つけた「チーグル軽井沢#17クン」のレポです。
[PR]

  by karuizawa-hockey2 | 2009-09-10 01:01 | 練習試合 | Comments(0)

<< 練習試合:バスターズvsチーグ... 練習試合:長野工業高校vs駒澤大学 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE