人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢風越公園アイスアリーナ Part2

通年化に向けてリニューアルされた軽井沢風越公園アイスアリーナ。
ロビーからリンク内に入りオフィシャル席側から一周してみます。
前回のレポはペナルティーボックスが大きくなった画像まで。さらに進み、後半のレポです。
軽井沢風越公園アイスアリーナ Part2_f0193466_1725747.jpg


軽井沢風越公園アイスアリーナ Part2_f0193466_1732535.jpg

除湿機、除湿機、除湿機、、、
巨大な除湿機が両側で16機設置されています。


軽井沢風越公園アイスアリーナ Part2_f0193466_174206.jpg

得点ボードがホッケー専用に
カーリング得点の所には施設名が
ドーンと入りました。



アクリルボードも新しくなり視界もクリアーで気持ちいいですね。
軽井沢風越公園アイスアリーナ Part2_f0193466_1751952.jpg

軽井沢風越公園アイスアリーナ Part2_f0193466_17645.jpg

ベンチ側通路からリンクを見ます。
リンク自体が30cm程上がったので
より見やすくなっています。



車椅子の方でも見れるスペースができました。トイレ、自動ドアと車椅子対応の施設になりました。
軽井沢風越公園アイスアリーナ Part2_f0193466_177051.jpg


この日は、ジュニアチーム、チーグル軽井沢が練習をしていました。
今まで氷上練習がなかなか出来なかった分、思いっきり練習して大会に望んでほしいものです。
がんばれー!
軽井沢風越公園アイスアリーナ Part2_f0193466_1772977.jpg


外にでると、除湿機の室外機が連なっています。裏の冷房装置も新しくなりました。
軽井沢風越公園アイスアリーナ Part2_f0193466_178862.jpg


軽井沢風越公園アイスアリーナ Part2_f0193466_1783551.jpg

軽井沢にも念願の通年リンクができました。冷房装置がより強力な物になり、氷の状態も見た目は以前より良くなっている様に感じます。さあ、環境は整いました。これで軽井沢・長野県のアイスホッケーがもっともっとレベルアップしてくれると期待します。ガンバレー軽井沢・ガンバレー長野県!

  by karuizawa-hockey2 | 2009-12-10 17:24 | 風越公園アリーナ

<< 練習:軽井沢選抜チーム(小学生) 軽井沢風越公園アイスアリーナP... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE