練習試合:Kid’s 軽井沢バッファローズvsやまびこバスターズ

1月3連休の2日目、10日には軽井沢バッファローズ(白)やまびこバスターズ(赤)の練習試合がありました。ヤボ用を済ませなんとか3ピリだけでも見れないかと風越アイスアリーナへと急ぎます。リンク内に入り得点ボードを見ると2ピリ後半、デジカメのスイッチON。
設定をしていると、バッファローズが得点。バッファローズ8-4バスターズで2ピリ終了。

さあ、3ピリだけのレポ開始です。
f0193466_038164.jpg

開始50秒、バッファローズ#8クンがゴール裏から回り込みゴール。
2’50”には#18クンが一人で持込みゴール。4’46”、5’40”には#4クン・#10クンのコンビでそれぞれが得点。バッファローズいい動きをしています。
バスターズは点差がひらきちょっと元気がなくなってきたかな、、、
f0193466_039581.jpg

バスターズ・キャプテン#33クンがインターセプトしゴールにまっしぐら、、、
6’34” キャプテンとして意地のゴール。気持ちの入ったプレーです。
隊員11号注目の#11クンも1年生ながら大きなお兄ちゃん達の中がんばっています。
f0193466_0393020.jpg

試合はバッファローズがその後4点追加。#10クン #8クン2得点 #18クン がんばりました。
リンクの時間がまだあるのでPS戦です。両チームのGK、ガッツあります。
f0193466_0395797.jpg

軽井沢バッファローズ、いいチームになってます。軽井沢少年Kid’s大会が楽しみです。

ちっちゃくてもりっぱなホッケー選手、いっぱいホッケーを楽しんでガンバレー!

やまびこバスターズ チーム紹介
[PR]

  by karuizawa-hockey2 | 2010-01-12 00:52 | 練習試合

<< 第65回 釧路国体 組合せ発表 練習試合:チーグル軽井沢vs江... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE