人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢少年アイスホッケー大会Kid’s 7ht(特別編)

Kid’s大会、小学校3年生までの小さくて可愛いホッケー選手達の大会です。
この大会、隊員11号は一人の選手を見れるのも楽しみの一つでした。
やまびこバスターズの#11クン(昨年は#17)です。

昨年のKid’s大会、試合前の練習で隊員11号を釘付けにした選手。
思わず「ちっちゃ~い」と、でもちゃんとホッケーの滑りをしていてビックリでした。
あれから1年、どれだけ巧くなったかなぁーとレポしてきました。

1回戦、やまびこバスターズvs西武ホワイトベアーズ
バスターズのベンチに#11クンを見つけます。今年は背番号の上に名前も入っています。
試合は接戦、#11クンはまだ出れないみたいですね。

軽井沢少年アイスホッケー大会Kid’s 7ht(特別編)_f0193466_13311494.jpg

1ピリが終わりインターバル。いよいよ#11クンの登場です。
ちょっと大きくなったかな、、、滑りは、、、んっ!すごいぞ、昨年よりスピードが格段に違う。
しっかりとホッケーのスケーティングをしていてビックリの11号です。
短いインターバルが終わり、ベンチへ、、、今年も見えなくなりました。
試合は残念ながら3対5で負けてしまいましたが、明日の交流戦も見に行く事にしました。

やまびこバスターズvs富山イーグルスJr.
軽井沢少年アイスホッケー大会Kid’s 7ht(特別編)_f0193466_13481138.jpg


試合は#11クンのお兄ちゃん(#51、画像の左)の
活躍もありバスターズがリードを広げます。


軽井沢少年アイスホッケー大会Kid’s 7ht(特別編)_f0193466_13323462.jpg

2ピリ5分、なんと、#11クンがリンクに向います!センターへ、、、フェイスオフ!
ガンバレーと声援しながらカメラで#11クンを追っていきます。
さすがにお兄ちゃん達のスピードにはかないませんが、しっかりとパックを追って行きます。




軽井沢少年アイスホッケー大会Kid’s 7ht(特別編)_f0193466_13335134.jpg

バスターズが攻め込んだ時、ゴール前でポジションをとる#11クン。
11号、思わずゴール前にパスだーと呟いていました。
試合は14対3でバスターズが快勝でした。


軽井沢少年アイスホッケー大会Kid’s 7ht(特別編)_f0193466_13343124.jpg

試合でがんばった#11クン、
リンクを後にする後姿は大きく見えました。
ガンバレー、#11クン!
これからもホッケーをいっぱい楽しんでね。


軽井沢少年アイスホッケー大会Kid’s 7ht(特別編)_f0193466_13364452.jpg

やまびこバスターズさま
今回も勝手にレポをさせて頂きました。
来年のKid’s大会、バスターズさんの試合を楽しみにしております。
ありがとうございました。

  by karuizawa-hockey2 | 2009-03-05 14:33 | 軽井沢での大会

<< 第30回長野県アイスホッケー選... 軽井沢少年アイスホッケー大会K... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE